大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

相続のご相談

2014.1.27

みなさま、おはようございます!月曜担当の司法書士の泉です。

月曜日が祝日のときは全力でお休みいただきます!!

昨日から冷え込んでますねー!

でもそんなの関係ねー!!

まずは嬉しいこと①♪♪

『日々のジム&懸垂のおかげで、体つきが変わってきた!』

気がします♪

筋肉痛が好きです!

体を鍛えると、いいことがたくさんあります。

不思議と食べ物にも気をつけるようになります。

仕事にも集中できるようになります。

もう、習慣になってきたので、今年も残り11ヶ月ちょっとですが、続けたいと思います。

続いて、嬉しいこと②♪♪

『最近インターネットでの問い合わせが増えてきた!』

この土日は、二日間とも、インターネットからの問い合わせで面談をさせていただきました。いろんなサイトを見たうえで、お電話をいただき、事務所までお越し下さりました。

とても嬉しいです。少しでもお役に立てるよう、全力を尽くします!!

話は変わりますが、今日のテーマは、、、、、

『相続』

「相続」は悲しいことです。

でも、人間である以上、必ず向き合わないといけないことです。

お客様から初めて相続のことでご相談いただくときに、

「相続のこと、ほんとに何もわからないんです・・・」

と言われることがよくあります。

そりゃわからないですよね〜義務教育で習わないですしね。習ったとしても覚えてないですよね。

でもね、大丈夫です。

泉司法書士事務所は、

「何がわからないのか?」

「何が問題になりうるか?」

「これから何をしなければならないのか?」

などなど、事細かにご説明させていただきます。当然ですけど!!

そして必要に応じて、税理士・弁護士・土地家屋調査士などの専門家もご紹介させていただきます。

だって、私が逆の立場なら、「何もわからなくて不安で不安でしょうがない」から。

お客様の不安を少しでも取り除き、安心して日々の生活を送っていただく。

それが、目標です!

司法書士として、そういうお手伝いができるのは本当に嬉しいことです。

なので、私たちは、もっともっと勉強しないと!!

『勉強』は、2014年の課題の1つでもあります。

お客様の笑顔を、1つでも多く手に入れるために、貪欲に知識を吸収していきます!!

というわけで、本日も張り切って参りましょう☆

司法書士の泉でした♪♪

カテゴリー:相続,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加